人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

長 谷 川 正 允 の ブ ロ グ !

paveau.exblog.jp

チキンシャック  chickenshack

昨夜は、バンドERbutS(イーアールバッツ)のメンバーと一緒に、ブルーノート東京で2日間行われた、チキンシャックのライブ、2日目1stステージへ出かけてきました。

チキンシャックは昨年3月のリユニオン・ライブに続いて今回、再結成2度目のライブ、6月にはニュー・アルバムも発売になりました。去年のライブは、ベースがオリジナル・メンバーのデレク・ジャクソンさんだったそうですが、今年はウォネール・ジョーンズさんが参加、息もぴったり、ボーカルもなかなかいい感じでした。皆さんベテラン揃いと言いますか、ご機嫌なライブでした!

山岸潤史さん(g.)は今年還暦、先日ブルースギター仲間の皆さんと還暦記念ライブをなさって、僕の友人たちはおおぜいそちらのライブへ出かけていました。
by paveau | 2013-06-15 23:38 | 音楽
<< 「坂本一成住宅めぐり」展 @ ... 旧岩崎邸 国立近現代建築資料館 >>